スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野ラウンド~その2~の後枠とカットシーン集とまとめ

これで長野編2も終わりです。

今回は新たな同行者を迎えてのノホホン旅だったので、
「日本百景を巡る」というテーマに忠実だった前回までとは少し趣が違いました。
映像にもそんな緩さがあったかなぁ…と編集しながら思いましたよ。

旅行素材としての記録がメインなので、
「旅の思い出」的な要素は極力カットしたつもりですが…いかがでしたでしょうか。

で、まとめをする前にいつも通り後枠をご覧いただきます。
JR飯田駅で撮影しました。
そうそう、今回はカットシーン集を組み込んでみました。
上記の「旅の思い出」的な要素も少しは残しておきたいなぁということです。

それではご覧ください、後枠です。



まとめは「続きを読む」からどうぞ。


それでは、まとめを。

・日時:2010年10月9日~10月11日

・行程
1日目:(新宿→松本)松本→上高地→長野県辰野 泊
2日目:辰野→御岳山→田立滝→岐阜県中津川 泊
3日目:中津川→恵那峡→木曽川→天竜峡→飯田(飯田→新宿)

・走行距離
1日目:112km
2日目:172km
3日目: 75km
合計 :359km

・到達地点数
日本百景:2
日本新八景:2
日本二十五勝:2

残り⇒101箇所

今回は中山道沿いのポイントを巡るコースだったので、
そりゃもう何度となく木曽川を眺めてきました。
各所で様々な景観を作り出してくれる木曽川の芸達者ぶりには飽きる事がありません。
とても魅力的でしたよ。
もちろん上高地の梓川や天竜峡の天竜川も見応えがあります。
振り返ってみると今回は山と川ばかりでしたね。
海を全く見ない旅というのは初回以来かな?
澄んだ空気を堪能致しました。

次回からは北海道ラウンドの更新を始めます。
10月25~27日に行ってきました。
とてつもなく寒くて、しかも10月にして吹雪に見舞われるという惨劇の中、
5つのポイントを巡りました。

更新は週末くらいからになるかと思われます。
そして私は今日(2010年11月23日)から新たなラウンドへ行って参ります。

それでは最後までご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

終わり。

↓ポチッと押してやってください
にほんブログ村 旅行ブログ その他珍しい旅へ
人気ブログランキングへ

↓リフォローします♪
r_uemをフォローしましょう

↓拍手はオマケで…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabilog133.blog134.fc2.com/tb.php/47-e1f15844










