
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野・山梨ラウンド、出発です。

さぁて、まいりましょうか。

午後8時過ぎ、JR山手線大塚駅近くで今回の同行者ナス氏を待ちながら前枠を撮影です。

その後、目白通りから関越→上信越を経て東部湯の丸SAで休憩。

そこからひとっ走りで翌午前0時長野ICを降り、長野市内で前泊といった流れです。


http://www.youtube.com/watch?v=GU3VCX3Cw-A

記念すべきスタートなのになんだか空しい画になっちゃったなぁ…と反省。
夜だし、雨も降ってるし、ナレーションの声(私)に華がないし。

…なにしろ初の撮影なもので、仕方ないと思ってください。

さて、長野へのドライブ。
高速に乗ってからは快適そのものでございました。
特に上信越道の眺めは旅情をかき立ててくれますね。
夜の妙義山と佐久の夜景は実に見事でした。
私が運転していたもので撮影できず残念です。

そして長野市街に到着したのが1時頃。
めっきりゴーストタウン化していました。
滞在時間が6時間程度なのにホテルを取るのは勿体無いとも思ったのですが、
やっぱりベッドで寝たいですからね。

↑こんなこと言って、私、翌朝寝坊したワケですが…。

そんなこんなで、次の日は朝から時間押しのドタバタ騒ぎで裾花峡へ向かいましたとさ。

つづく


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabilog133.blog134.fc2.com/tb.php/5-becd8faa










