スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業PCの限界と再開。

tabilog133です。

最終更新からどれくらい経ちますか…そりゃもうかなりのブランクになりますが。

更新が滞っていたのはmy作業PCがあまりに低スペックすぎて
動画編集はもちろん記事の作成にも支障が出るという状態だったためです。

動画が溜まり過ぎて「記事にする」という宿題が億劫になっていたのも理由の1つですが…。
旅に出ていたのが2011年頃と、既に2年も前の映像になってしまっているので記事更新を躊躇っていたのです。

連載途中だった「関西・中部ラウンド」も中断してしまっている状態ですが、
このまま放置しておくのもいかがなものか…という遣り切れなさも残りつつ。

とりあえず既に撮り終えてある「関西・中部ラウンド」「尾瀬沼ハイク」「九州ラウンド~その1」の3つは
これから少しずつでも公開していく事にしました。

旅に出るのは現在諸事情により見合わせておりますが、
上記3つの公開が全て終わったらまた旅に出ようと思っています。

今後の記事の更新は少し簡略化する予定です。
映像をメインに、それを補完する程度のテキストを加えたカタチで記事にしていくつもりです。

新しい記事のスタイルは別途言い訳の記事を起こして解説する予定です。
そちらも併せてお読み下さい。

あ。

あと、更新するんだぞ!ってことを自分に言い聞かせる為に、新しいPCを購入しました。
これで記事の更新に手間取る心配はなくなりました。
映像も多少は見栄えすると思います。編集が捗るので…☆

とりあえず、更新再開のご挨拶まで。

tabilog133
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 15:47 ] その他 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabilog133.blog134.fc2.com/tb.php/80-926b21b2










