
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西・中部ラウンドの後枠とまとめ。

長いこと続いていた関西・中部ラウンドの最終回です。
さっさとやっつけちゃいましょうね。
一応「お決まり」という事で後枠分も撮影・編集したのですが、
別に何も面白いこと言ってませんし、映像も大概です。

まぁ、あくまで「お決まり」って事で貼っておきます。
見る価値は…ないと思いますが。。。


http://www.youtube.com/watch?v=dhBxXJrgVI0

それでは今回の旅のまとめです。

・日時:2010年12月31日~2011年1月3日

・行程
1日目:名古屋→宇治川→信貴山→大和平原→東大阪 泊
2日目:東大阪→箕面滝→長浜 泊
3日目:長浜→琵琶湖→長良川→名古屋 泊
4日目:名古屋→蒲郡海岸→豊橋

・到達地点数
日本百景:4
日本新八景:0
日本二十五勝:3

残り⇒76箇所

当初の予定では「若狭高浜」「保津川」「養老滝」も行程に含まれていたのですが、
雪の影響で急きょ除外に。
結果4日間も費やして7箇所しか巡れないという何とも不甲斐ない旅となりました。


で、次回からは新編集ソフトを駆使した
若干マシな編集映像
でお送り致します。
ホントに「若干マシ」な程度ですけどね。
映像の劣化もさせないので見栄えも多少はよくなるカモ?!

次回はラウンドではなく単発で「尾瀬沼」をご紹介します。
お楽しみに☆
関連記事
[ 2014/01/07 19:00 ] 第8旅 関西・中部ラウンド | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabilog133.blog134.fc2.com/tb.php/84-af311ab3










